アクセスカウンタ

tmtm26の窓

プロフィール

ブログ名
tmtm26の窓
ブログ紹介
成人病と心の病の両方とうまく付き合っていくのに,日々努力しているつもりの平凡な中年男性のつぶやきです。

最近の傾向として「写真ブログ」になってきました。

写真は最も印象に残っているビックスクーターですが
現在は150ccの小型スクータに乗っています。

tmtm26とはそんな私のニックネームですので宜しく
お願い致します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夜明けの世田谷公園と桜
夜明けの世田谷公園と桜 何枚か撮影しました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/01 22:53
北沢緑道の桜
北沢緑道の桜 平成27年 世田谷、北沢緑道の満開の桜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 16:19
ハーブ園(山梨)
ハーブ園(山梨) 山梨の「ハーブ園」のきれいな庭園です。何枚か写真を撮りました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 14:07
水車
水車 山梨旅行の時見かけた水車です。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/24 22:33
羽根木公園の梅花U
羽根木公園の梅花U 2月20日現在の羽根木公園の様子です。そろそろ見ごろですよ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 13:15
忍野八海にて
忍野八海にて 昨年の秋ですが、旅行で「忍野八海」に行ってきました。その時の何枚かの写真です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 04:39
羽根木公園の梅花
羽根木公園の梅花 2月13日に羽根木公園へ行ってきました。満開までには「もう少し」というところでしょうか。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/14 23:19
隣の町のオシャレな理容室
隣の町のオシャレな理容室 「和光」というちょっとしゃれた理容室です。腕のいいお店ですよ!電話予約もできます。。。。 場所は「世田谷区池尻」で三宿の交差点のすぐ近くです。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/08 02:08
高尾山の紅葉
高尾山の紅葉 先月のことですが紅葉を見に高尾山に行ってきました。 ケーブルカーで中腹まで登れるんですが、ツアー客が多く「乗車50分待ち」でした。 行列を並ぶのが苦手な私はひたすら我慢しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 01:39
リニアモーターカー
リニアモーターカー リニアモーターカーのテスト走行です。遠くに見えたので連写しましたが、「あっという間に目前に来ていました。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/23 23:18
皆既月食
皆既月食 2014/10/08 皆既月食 世田谷にて。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 21:38
三宿地蔵
三宿地蔵 世田谷公園の近くに「三宿地蔵」があります。ほんの片隅の小さな「お地蔵さん」ですが気が付いたら手を合わしてみたら。。。何かいいことがあるかも。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 06:38
禁煙の中断
禁煙の中断 最近また禁煙を試みたが、かなり難しい。意志が弱いと言ってみれば、それでお終いだ。。。 そこで以前吸っていた「3mg」から「1mg」に変えてみることにした。。。 喫煙習慣さえ何とかなれば、また一歩先へ進めると信じている。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/26 05:43
駒沢オリンピック公園のとある風景
駒沢オリンピック公園のとある風景 駒沢オリンピック公園、日曜日の朝の風景です。公園の一部分ですが広々していて気持ち良かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 12:11
PCX150と二子玉川周辺
PCX150と二子玉川周辺 愛車PCX150で「二子玉川」周辺を走って来ました。 以前(昔)この町で働いていましたが、その頃は「高島屋」しかありませんでした。 今は高層ビルがいくつも建ち、道路も整備され、私はまるで「浦島太郎」状態になりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 04:25
梅雨明けの羽根木公園
梅雨明けの羽根木公園 今年も梅雨が明けました。暑い日が続いているので、心身ともにリフレッシュしたくて「羽根木公園」を散歩しました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 03:28
東京スカイツリー
東京スカイツリー 東京スカイツリーに行って来ました。雨天のためあまり良い写真が撮れなかったのが残念です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 20:37
PCX150に乗ってみて
PCX150に乗ってみて 先日の続きです。HONDA PCX150が車名です。スポーティな小型スクータです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/08 11:25
バイク乗ってます
バイク乗ってます とうとうバイク買ってしまいました。実は昨年の暮れのことです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 21:57
近頃の世田谷公園
近頃の世田谷公園 日の出が早くなってきました。早朝の散歩が楽しいので世田谷公園へカメラを持って行ってきました。 桜の時期は終わってしまいましたが、他にも花はあることを気付かせてくれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/18 20:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

tmtm26の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる